2009年2月28日土曜日

MGP利用学生の声

MGPトロントスタッフへのThank you letter

森田さん

こんにちは。
トロントでお世話になったJIです。
おかげさまで何の問題もなく木曜日の夕方に日本に帰ってこられました。

飛行機もトロント→シカゴもシカゴ→成田も予定よりも早く到着したので、乗り遅れる
ことも、荷物が無くなったりすることもありませんでした。

いろいろとお世話になり私にとってとても充実した9ヶ月間となりました。
あんまりトロント滞在が楽しかったので日本での生活に慣れるまでまたしばらく時間が
かかりそうですが、少しずつ慣らして仕事探しなど始めたいと思います。

本当にどうもありがとうございました。
森田さんもまだまだ寒い日が続きそうですが、風邪などひかれないよう気をつけられて
ください。
トロントにまた行った時は事務所に寄らせてくださいね

26才女性