2009年2月28日土曜日

MGP学生利用者からの手紙

トロントで在住していた学生からのトロントスタッフへの
手紙です。

Moritaさま

お世話になりました。
無事大阪につきました。

トロント滞在中は、色々アドバイスいただき本当に助かりました。
おかげさまで、病気もケガもせず自分のしたいことに打ち込めたのは
本当に楽しく有意義でした。
また、世界中の国からの留学生と文化の違いや生活の違いについて
語り合えたのは大きな収穫でした。
外から見て新たな日本を発見できたこともよかったと思います。

この経験を元にまた、何かにChallengeしたいと思っています。
本当にありがとうございました。

また、これからもお世話になることがあるかもしれません。
そのときはよろしくお願いいたします。

49歳 女性